④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

スフィア静岡前日

明日からスフィア全国ツアー2014のために静岡、名古屋へ遠征をします。

プラン
静岡に15時着→ライブ→終了後速やかに小田原へ→小田原から名古屋まで移動→暇を持て余す→ライブ→終了後名古屋駅へ→名古屋から東京まで移動→自宅へ

移動手段はほぼ全てJRです。

風呂は名古屋で。

しかし、金が無い。貧乏旅行もやむなしかな。
チケットが確保できたからよしとしなきゃならないし、何より楽しければそれでよし。終わり良ければすべて良しだ。

さて、話変わって豊橋記念も2日目。
初日は順当に深谷、金子らが勝利。
2日目は、高久保、伊藤裕貴といった若い逃げ屋に加え、競輪のCMに出演したことのある桑原亮と、今年のサマーナイトフェスティバルの決勝に出た天田らが準決勝進出を決めた。
(優秀競走のやつらは失格しない限りはトボけようが全員準決勝進出なので無視)

明日の準決勝はよく考えた番組(出走表)を決めてくれたな。まあ、深谷とかは順当に決勝進出しそうだ。

何はともあれ、明日のスフィア静岡、明後日のスフィア名古屋の両日は楽しまないとな。スフィア名古屋は戸松遥のホームだからね。