④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

こんなブログにマジになっちゃってどうするの(他人事)

バカなことはするもんじゃない

わけあって、6日間連続のバイトをしたり、いまだにスフィア静岡のチケットが確保できてないなど、バカなことが続くものです。

もう1週間も無いんだよと言われそうです。

金曜までに取引できなきゃ、スフィア静岡を諦めて名古屋だけ参戦するって事態につながる始末です。

しかも悪いことは重なるもので、
スフィアブレードが壊れる
という事態に見舞われました。

白と黄が点くはずの箇所がピンクとオレンジが点くという不可思議な事態に。
完全に壊れたというわけではないが、白と黄を使う曲では使えないという事になりました。

何のためのスフィアブレードだよ…

また電池式ペンライトを買う羽目になるね。オレンジ単色もカラーチェンジも。

名古屋終わったら幕張両日。幕張終わったらもうわからない。

ふと、人生について考えると自分が嫌になる。
スフィアと水樹奈々がいなかったら、中学のときに首くくってる自信があるくらいだし、まだ生きていられる。けど自分が嫌だ。人はそこまで嫌いじゃないが自分自身が一番嫌いなことは確かなこと。自己嫌悪かね?これは。

来年生きていられたらいいね。というか、来年のことよりまず明日があるかどうかもわからないよ。

スフィア幕張まではなんとか生きていられたらいいな。本当に。