④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

SNF松戸終了

8月9日

サマーナイトフェスティバルの決勝戦が行われた。
幸いにも雨が降らなかったため、花火目当てで西武園の場外発売へ。

11Rから打ったので、ガールズや順位決定2(前日3位だった連中が揃うレース)は打てなかったが

11R 
順位決定1(昨日の2着を集めたレース)
マーク屋揃いで展開が読めなかったため、スジの2=7、稲川翔が突っ込んでくるのを小倉竜二が乗り換えると読み、3=7を100円ずつ購入。
3690円の的中

12R 決勝戦
花火も終わり、1-3絡みの車券数枚と2枠複1=6を購入。
本命くるだろうと思った結果
1着 ①深谷知広
2着 ⑨武田豊樹
3着 ③浅井康太

武田豊樹のせいで典型的な取りガミをやらかすも、昨日より勝てたので結果オーライ。
(浅井康太のバカ野郎…)

人間の欲には限界は無いということを師匠の金子貴志から教わったのかどうかは定かではないが、今年の深谷知広は強いわ。

一方、金子貴志は
深谷知広をジカマークできなきゃ二次予選止まりだのジカマークしてもちぎれそうだのまだ加藤慎平よりマシだけどこいつの1着は無いとか言われ始めてきたからもうダメ。

やっぱり去年が全てだったんだね。

PS.
昨日行かないとか言っておきながら行ったとか言われても仕方ないけど、雨が降らなかった以上、花火見に行くのはありでしょう。