④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

SNF松戸前日

8月8日と9日に松戸競輪場で開催されるサマーナイトフェスティバル
略したらSNF。真夏の夜の夢の競輪競走でもある。
優勝候補は深谷か金子だろうと思いますが、SS11の自粛組の大半が斡旋されてるため、油断ならない状況。
地元なら石井秀治。(進撃の)林 巨人(はやし なおと)は負け戦でやらかしそうなので怖い。

ガールズケイリンフェスティバルの優勝候補は千葉の石井貴子、東京の石井寛子、新潟の(男前先行)加瀬加奈子あたりが有力。

で、前回の宮杯じゃ、名前が挙がらなかった稲川翔が優勝するありさまなので、展開とか見ながら予想するように。

ただ、諸橋、テメーじゃ無理だ。

おめえの優勝は無い
(優勝したら謝罪します)

今年GⅡ以上のタイトルを獲得してるのは
村上博幸(全日本選抜競輪)
村上義弘(日本選手権競輪)
の5人。
意地汚く優勝狙いそうな連中が何人かいるのが気になるが、村上弟は新田祐大平原康多神山雄一郎、浅井康太を落車させた好アシストの恵まれみたいなもんだから無視。そもそも斡旋されてねえし

深谷はお菓子ばっか食べてるなんか言われてるそうだし。
(お菓子食べ過ぎは埼玉の柳原泰だけで充分)

オタク競輪選手は小嶋敬二だけか。そういや東京にもいたような気がするけど、あいつはS級じゃないから関係ない。高校生の大会で先頭誘導員をやってた疑惑のある平原康多はたぶんオタクじゃないし、総理大臣と同姓同名の埼玉の選手もたぶん違うと思う。
小嶋さん艦これにも手を出してる(ニコニコ超会議より)らしいから。
俺はいろいろあってやってないけど。

何が良いのかがわからないのと、乗り遅れてるからなかなか入れないんだよ。艦これは。

PS.
西武園で場外発売するってのが驚きだわ