④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

行くぜ北九州!

みなさまこんにちは。

 

いよいよ、水樹奈々全国ツアー北九州公演まであと1週間を切りました。

 

場所は北九州メディアドーム。小倉競輪場です。

この競輪場、総工費約300億円、1998年の競輪発祥50周年第40回競輪祭に間に合わせたそうです。ちなみに、旧競輪場は今の芝生広場のところだそうです。

 

しかし、このコンサート、何もよりによって

 

久留米記念と松戸ナイターの発売日にやることはないだろ…

 

しかも松戸ナイターに至ってはコンサート中に場外発売だそうです。

(実際は久留米記念の全レース終了後に場外車券売場が閉鎖されました。初日の話です)

(発売日程は小倉けいりんHPより)

 

コンサートの終了予想時刻ですが、両日ともにナイター競輪を行うため、21時以降になると思われます。

(ただし、ナイター競輪客と分離できる場合はもう少し早まるでしょう)

もし、2日目も21時終了なら、4時間の長丁場ですね。

 

以下、私事

コンサートに合わせて、用事も入れず、航空券もホテルも確保して、天災地変で飛行機が飛ばないもしくはコンサート中止になったら、シャレにならん。コンサート中止なら、北九州旅行って自分を偽ることは(なんとか)できるけど、飛行機が飛ばずにコンサートに間に合わないとかなら、間違いなく膝から崩れ落ちちゃう…

 

そんなことは気にせず、前向きにやらなきゃ仕方ない。

 

今回はここまで。

 

PS. 競輪の7番のユニフォームを着用する人はどれくらいいるだろうか…