④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

こんなブログにマジになっちゃってどうするの(他人事)

行くぜ北九州!

みなさまこんにちは。

 

いよいよ、水樹奈々全国ツアー北九州公演まであと1週間を切りました。

 

場所は北九州メディアドーム。小倉競輪場です。

この競輪場、総工費約300億円、1998年の競輪発祥50周年第40回競輪祭に間に合わせたそうです。ちなみに、旧競輪場は今の芝生広場のところだそうです。

 

しかし、このコンサート、何もよりによって

 

久留米記念と松戸ナイターの発売日にやることはないだろ…

 

しかも松戸ナイターに至ってはコンサート中に場外発売だそうです。

(実際は久留米記念の全レース終了後に場外車券売場が閉鎖されました。初日の話です)

(発売日程は小倉けいりんHPより)

 

コンサートの終了予想時刻ですが、両日ともにナイター競輪を行うため、21時以降になると思われます。

(ただし、ナイター競輪客と分離できる場合はもう少し早まるでしょう)

もし、2日目も21時終了なら、4時間の長丁場ですね。

 

以下、私事

コンサートに合わせて、用事も入れず、航空券もホテルも確保して、天災地変で飛行機が飛ばないもしくはコンサート中止になったら、シャレにならん。コンサート中止なら、北九州旅行って自分を偽ることは(なんとか)できるけど、飛行機が飛ばずにコンサートに間に合わないとかなら、間違いなく膝から崩れ落ちちゃう…

 

そんなことは気にせず、前向きにやらなきゃ仕方ない。

 

今回はここまで。

 

PS. 競輪の7番のユニフォームを着用する人はどれくらいいるだろうか…