④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

ポテトチップス不法投棄事件

みなさまこんにちは。


すでに報道でご存知だとは思いますが、兵庫県の山中にポテトチップス約1000袋が不法投棄された事件が発生してしまいました。


私個人としては、多少なりとそんな事件が起きるとは思ってました。しかし、業者の納品レベルで購入して、それを捨てるとは…


あまりにももったいなさすぎる。


だいたいなあ、世界には飢えで苦しむ人間がたくさんいるというのに、そんなことしたらダメだろ。


1000袋なんて業者レベルで買う行為をしでかして、ファンの地位を貶めるようなことをしたかったのかと思うくらいの馬鹿さ加減だわな。


別に水樹奈々のファンを馬鹿にするわけではないが、常識的判断を欠いた段階で、ファンとは呼べない。


今回、こんなアホみたいな事件を聞き、私は怒りを通り越して呆れました。なんでこんなことするわけ。

某野球選手風に言うなら「アホなことするわな!」


売るなり配るなり何かしろよと思いました。


私の地元所沢にあるトトロの森と呼ばれる自然地帯では、最近は減ったんですが、中坊のころには不法投棄のゴミが結構ありました。


こういうゴミを見ると、後ろめたいんだか、ケチケチしてるって気持ちが伝わってきます。


さて、今回の件で水樹奈々のことにはあまり触れてませんが、取り上げるほどでも無いからです。


楽しい全国ツアーの最中に水差し野郎って叩かれても仕方ないので、今回はこのあたりにしておきます。