④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

2014-06-11から1日間の記事一覧

梅雨

今週のお題「雨あめ降れふれ」 みなさまこんにちは。この童謡のワンフレーズ、みなさまは絶対に替え歌にしたと思います。「あめあめふれふれ母さんが、ジャガーでお迎え嬉しいな」ガキの分際でジャガーに乗った母親がお迎えにくるなんて、小金持ち以上のステ…

宮杯前日!

みなさまこんにちは。今回は競輪ネタです。さて、いよいよ6月12日より、宇都宮競輪場で第65回高松宮記念杯競輪が開催されます。村上兄弟、平原康多などがいない宮杯でどこまでおもしろいかは見ものです。さて、優勝予想ですが、大方の予想では深谷知広か、金…

ポテトチップス不法投棄事件

みなさまこんにちは。すでに報道でご存知だとは思いますが、兵庫県の山中にポテトチップス約1000袋が不法投棄された事件が発生してしまいました。私個人としては、多少なりとそんな事件が起きるとは思ってました。しかし、業者の納品レベルで購入して、それ…

初出し

みなさまこんにちは。 以後、お見知り置きを。 さて、このブログですが、メインは声優ユニット、スフィアのネタでやるつもりですが、ちょくちょく他のことも書いたりします。 また、企業陰謀説やちょいとした嘘も書いたりします。 まだまだ全然慣れてません…